FX見通す

日頃から貯めた知識や、衝動買いしたもの、つぶやきたいことをさらしていくブログです

ひろゆき

年収が高い人ってのは、優秀な人なのですよ

     お金持ちから税を取るのはいいが その方法に失敗する

 優秀な人がいなくなった国は衰退する

 IPOはお金持ちが得をする

 沖縄は人件費が安い ネット関係がよさげ

 ゴーンさん、決裁書は法務部も通っているので、クーデターでないか?

 しゃべるのが早い人は考えを論理的に口にしているだけで、過去のエピソードなどをひっぱってきたない

不快な人がいたら周りが助ける傾向 その人が自分で対処したらいいじゃん

あおってきた軽トラには当たればい、ただ大けがしないように

日本は弱者側の責任にしたがる 草食化とか

派遣社員ストライキもないし差別?

他人の感性を変えることは簡単にはできない

足立区はやばい?

褒めるときは具体的なことを

雑談に見せてネタをしゃべる

人格を否定したら論理を敗れると考える人が多い