FX見通す

日頃から貯めた知識や、衝動買いしたもの、つぶやきたいことをさらしていくブログです

京都

就活の合間に軽く京都観光をしました

といっても修学旅行で寺とか神社は回っているので

1泊ついでに中心地域を軽くです

 

京都の中心は河原町あたりですかね地下鉄や阪急のビルなどがあります

f:id:ukki1:20181125204154j:plain

といってもオフィス街という感じでもなく大阪に比べるとこじんまりとしています

高さの規制とかあるんだったかな?

したが有名な鴨川です

f:id:ukki1:20181125204147j:plain

夜になるとカップルが等間隔で並ぶらしいです

この辺の近くには一見さんお断りの店とかあるらしく歴史を感じさせる待ちですね

今回はこの近くのカプセルホテルで一泊しました 

以上