FX見通す

日頃から貯めた知識や、衝動買いしたもの、つぶやきたいことをさらしていくブログです

9月28日

ドル円

昨日は朝方の下げのだましからの高値更新倍返しという、参加者の大半が損してそうな相場でした、私もロスカットしました・・・

とりあえず、今日は上目線で上限を113.9とみて押し目買いをしようと思います。

ただ、押し目待ちに押し目なしといいますし、押し目だと思ったら下げトレンド入りしていたりと難しい相場です。

時間足のボリバン1αでサポートされるか見極めて、されたら買う感じで考えています

113.3買い 113.88利食い

 

ユーロドル

基本は戻り売りですが、逃げることを考えながらぽじょしょんをとりましょう

1.168売り 1.164利食い