FX見通す

日頃から貯めた知識や、衝動買いしたもの、つぶやきたいことをさらしていくブログです

ビットコインキャッシュ BCH

お久しぶりです、最近ビットコインをいじってます。

先日8月1日のBCHとBCTへの分裂騒動がありました。

私の開いてる口座はbitflyerだったので2日?辺りにはBCHが付与されました

その時の価格がなんと9万あたりだったので高すぎ!とか思いながら売りました

空売りができればもっと良かったですね

 

で、今のチャートです

 

f:id:ukki1:20170805171836p:plain

 

現在1BCH= 0.075BTC辺りで推移しており、なお且つ売り圧がまだ強いです

 

それに加えて他の取引所(zaifやcoincheck)では来週にBCHの付与が始まるとか

俺だったらキレてますね

来週にはもっと値が下がってるでしょうし、さらにzaif conicheck達が売り始めるとすると、まだまだ買えるもんじゃないでしょうね

とりあえず、売りが一段落してから将来の急騰にそなえて買ってみようかなと思っています。

将来の分裂の際に、取引所の選択は重要という事も今回の教訓でしょうか、

仮想通貨は既にバブルだと思いますが、さらなるバブルが起こるんではないかと思っています。上手く売り抜けられるといいですね