FX見通す

日頃から貯めた知識や、衝動買いしたもの、つぶやきたいことをさらしていくブログです

5月1日 fx見通し

まずドル円の日足

 

f:id:ukki1:20170501101451p:plain

直近の高値でもみ合っています 雲が下りてくることと一目の遅行線が下りてくることからこのまま114とかまで行く可能性は低いと思っていますので、直近高値手前で戻り売り目線で行こうと思っています。

 

次に時間足です

f:id:ukki1:20170501101454p:plain

ローソク足は一目の雲の上、遅行線がぎりぎり上に出ています

狭いレンジなので、取引はしにくいですのでやるならレンジの下限と上限で戻ることを祈って逆張りです

 

また、下に抜けた場合は売りでついていこうと思っています

 

状況で変わりますが、111.6辺りでは売りたいです 下に抜けてくれないかなぁ。