FX見通す

日頃から貯めた知識や、衝動買いしたもの、つぶやきたいことをさらしていくブログです

一人暮らし家具をネットで買う

 

家具をどうしよう ということです

 

私の場合は車もなかったので買いに行くことができず、ネットで買うことにしました

 

実は店舗で買うよりネットで買ったほうが安いことが多いのです

店舗で販売する場合近くにライバルの店舗が少なく値段は高めですが

ネットでは日々家電も価格争いが起きていて安いので

 

では、主に必要な物をあげていきましょう

  • ベット
  • 布団
  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • テレビ
  • テーブル
  • 電子レンジ
  • チェストボックス
  • 炊飯器

だと思います

ここでは、主に私が買った物を紹介してきます

値段重視で考えているので、同じ考えの人は参考になると思います

 

 

まず私がかったベットです。

いい点は

  • 折りたためるのでスペースが確保できる
  • 上の部分だけ立てることができ、椅子の格好で座ることができる
  • 値段が安い

です この上に布団をおけば快適に眠ることができます。

次は机です

だいにパソコン 収納ラックにプリンター 教科書などをいれています

実際勉強するには机でないとできないので

机は買ったほうがいいです

 

次は電子レンジです僕はオーブンがついてて安いレンジはないかなと探しましたが、

ありました

 

レンジ機能だけでいいという人は1万円切る価格でありますが

オーブン機能がついて15000円以下は安いのではないでしょうか?

 

ネットで買うということに抵抗があるひともいるかもしれませんが

 

ネットでも保証はついていますし、なにより値段が安いのはとても強みだと思います